危険な香りがする風俗

危険な香りがする風俗を発見いたしました!風俗について興味のある方は、このサイトの体験談を読んでみてください!きっと変わった風俗を見つける手がかりになるはずです!

沖縄から来た超可愛いコ!

デリヘル利用をする時はいつも1つの店舗に決めていて、そこのHPをたびたびチェックしていますが、ニューフェイスで沖縄美人が入店とのことで予約を入れました。

2時間ちょっとの待ちということなので、シャワーを浴びてテレビを観ながらゆっくりと過ごしました。結局3時間ほど経って彼女が到着!待ったかいがあるというものです!

アムロちゃんに似た凄い可愛いコでウキウキ!話をすると風俗経験はこの店が初めてで、まだ不慣れなので粗相があったら御免なさいとなかなかの謙虚さで性格が凄く良さそうでした。

服を脱がさせてくれとお願いしたら快くOkしてくれ、超ドキドキで1枚1枚脱がせていきました。ライトイエローのランジェリー姿が最高に美しく、このまま彼女を観ながらシコりたい気分になりました!

全裸にするとアソコの毛は丁寧に刈り込まれていてスレンダーですが超悩ましい!シャワーの後ベッドで抱き合いましたが、キスから始まり夢心地の30分でフェラも絶品でした!

同じ団地の奥さんを目撃!

団地に帰る際に少し遠回りになるが風俗街を抜けて帰るのが楽しみで、割引券を渡される時もあるしオープン記念で激安で入店出来る時もあるので何かと楽しいことはあります。

今日も歩いていると同じ団地の奥さんが歩いているではないか!僕は去年自治体の役員をやっていたので彼女の顔を知っていました。

向こうは僕のことを知らないと思いますが、回りをキョロキョロと様子を伺ってデリヘル店に入っていくのを目撃しました!ネットのアルバムに記載されていないかも知れないので、ボーイさんに今入っていった女性は?

と名前を聞いて2時間後に待ち合わせ型で指名しました。急いで団地に戻って夕食を食べシャワーを浴びて指定の待ち合わせ場所へ。予定時間に彼女は現れましたが、やっぱり僕のことは知らないようです。

彼女のことはキレイな奥さんだな~と憧れていたのでドキドキ!歩いて指定ホテルに行って彼女を抱きましたが最高でした!ずっと好きな人を抱いたような感激があって終始ドキドキでした!

無防備な服装のデリ嬢

ネットの風俗情報でデリヘルの24歳C嬢が気に入ってアポを入れて指名しました。日中の為、待機状態で即派遣OKとのこと。

急いでシャワーを浴び待っていると30分くらいで到着!彼女の姿を見てビックリ!金髪に染めた可愛いコでしたが、上のシャツは網状で完全にブラが透けて丸見え状態!

下のジーンズの短パンも破れ目からピンクのパンティーが丸見えという無防備状態!出勤時だけセクシーな恰好なのかと思ったら普段からそんな恰好だと聞いてビックリ!もうナンパされまくりで、経験人数は何百人か解らないそうだ。

もう下着は上下ともピンクだと解っているので下着姿にも興味が沸かず、いつもは嬢の服を脱がせるのが楽しみでしたが、今日は自分で脱いでもらうことにしました。

シャワー後にベッドで抱き合うと最初からけっこうハイテンションで、地でエッチが好きなコなんだなということがよく解りました。フェラも百戦錬磨で凄く上手で2回も口内発射させてくれました!